くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

出すぎ!

2006年06月23日 | オールジャンル
あ、パチンコのことではありません(笑)今週は5日あるうち3日も出張してました。どれもこれもタフな話

ばかりでメーカー泣かせな所が多い(^_^;)ただ営業はふろしき広げてナンボなのでそこが大変かな。

特に今日は広島に出張だったんですが、某大手企業だけあって要求がすさまじい・・・

そういえば自分の中で記憶に残ったやりとりがあった。製品のデモをして、それを貸すということで行ったんだが、

「コレ壊しても大丈夫か?」(企業職員)と問いに、「今日はわたくし給料日なんで大丈夫です」と

答えてしまった(^0^;実際は壊したら企業側に買い取ってもらうのが規則なんだが・・・

まあそれは向こうもわかってて訊いてきたことで、それくらいの事を言わなければやっていけない。

厳しい毎日ですが、とにかく今は結果を出すことでしか道は開けないだろうね。

最新の画像もっと見る