くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

マフラー買いました

2010年11月07日 | オールジャンル
買ったのはシルク入りのマフラー☆

昨日みたダミエ柄のやつではありません(笑)

店に来る前はそれに決めてたのだが、違う店に入るとこれまたいいものが…

千鳥格子で好きな柄のやつ。メンズでこういうのはなかなかない。かなり迷った。

けど、こちらにしました。
シルクだからチクチクしないし、柄物だから地味になりがちな冬の服装にいいスパイス★

まだちょっと寒さが残る春先でも使えそうだ☆

結婚式の二次会はコレつけていきます(^m^)

最新の画像もっと見る