くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ようやく…

2007年04月26日 | オールジャンル
2年前に引っ越して以来、どっぷり大阪!ってトコに住んでるのに、不思議なことが起こっておりました。

それはテレビ大阪系列が映らないということです(笑)で、この度ついにつきました!

なんでも地デジとケーブルテレビの工事を施したらしいです。宅内工事はまた後日ですが。

ひとまずこれで給与明細・ワールドビジネスサテライトを思う存分たのしめるわけです☆

にしても、ここ2年で住んでるマンションはかなり変わりました。どんどん改善されてますね。

まあまだまだ不満点はありますが、欲を言えばキリがないのでやめときましょ。どっちにしても

資金ができしだい引越しは考えてますが。

てなわけで、やっぱ春ってええこと起きますねo(^-^)oただ、"好事魔多し"といいますから、こういう

上がってるときこそ引き締めていきたいですな。

最新の画像もっと見る