くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

再会③&飲み会という名の…

2009年03月28日 | オールジャンル
午前中、ゆっくりして出掛けようと思った矢先、昼メシを食おうと友達から連絡があった。心斎橋で待ち合せ。

コイツとは約1年振りの再会。去年のお盆、年末はなんやかんやで会えませんでした。中華の食べ放題で堪能.

そしてしばし談笑。東急ハンズに行き部屋整理のためのものを買う。俺が買ったのはプラスチックダンボールと

フェイクレンガ。前者はメタルラックを収納に活用するため目隠しとして使用。後者は三段ボックスに本を

収納する際、後側の本が見えなくなるため、段上げをするために使用。プラスチックダンボールがデカ過ぎて

そのまま持って帰れそうになかったので半分にカットしてもらう。それでもデカかったけどねf(^_^;

友達はコーヒー用品、オシャレなすだれとブラシスタンドを購入。

飲み会の会場が近いとの事でそのまま友人宅へ。すだれを二人で付けたりして時間となる。

集合場所へ向かい、メンバーが揃った。飲み会という名のなんたらが始まったわけです。まあまあ、かな(笑)

話がうまい方が隣だったのでトークはお任せ。俺はちょいちょい入るくらい。今日はそれでオッケー。

二次会はダーツ。意外と全員残ってたりした(笑)ただ、ペアのダーツ対決で負けたらテキーラ一気は効いた(*_*)

俺は1杯で済んだハズなのにピンチヒッターでもう1杯。さすがにキタ(笑)

ダーツ終了間際には半分くらい残っていて、結局オールという流れに。ボーリングで決まりかけていたのに

呼び込むの兄ちゃんパワーで土壇場でカラオケ。みなさんだいぶ楽しかったのか始発が始まっても終わる気配

ナシ(笑)結局朝6時まで歌った。さすがにこの歳になると堪えるな(*_*)友人宅に荷物を取りに行き、

帰路につく。帰りながら思ったが、やっぱ関西人てスゴイなあ。ノリが全然違う!

まだ関東の感じが残っている分感覚を取り戻すまで少し時間がいる(^-^;

途中、遊ぶ約束をしていた地元の友達から連絡があり、急遽仕事が入ったと連絡。

このときは頭がまったく回っておらず、とりあえず寝ることしか考えられなかった。

7:29a.mベッドに入り爆睡しました。

最新の画像もっと見る