くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

この胸いっぱいの愛を

2005年10月26日 | オールジャンル
観てきました。タイトルからも汲み取れるように、感動を誘う映画。主題歌もよかったし。

まあ、よく使われそうな映画の手法が盛り沢山だったけどね(笑)

にしても、伊藤英明カッコイイね。あんな男性になりたい・・・儚い夢ですが・・・

それで、映画を観てて考えちゃったのが、過去に戻れて、過去の自分がいたらなんて言うんだろうなあ、ってこと。

自分の人生にはそれなりには満足している。もちろん後悔もあるけど、いい人生を送らせてもらっているかな。

あ、でも、好きな子には迷わず告白しとけとは言いたい(笑)

迷ったらGO、みたいな(^_^;)

まぁあまり過去を振り返るのは好ましいことではないですが、テンションがだだ下がっているときに

いい思い出を顧みるのはいいかもしれない。

そういった意味合いで、なつかしさも感じさせてくる映画でした。

最新の画像もっと見る