くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

5年振り

2008年03月29日 | オールジャンル
休日出勤のない週末、と思いきや、2日ほど前に急遽花見が決定。俺にとっては休日出勤とおんなじ。

少なからず仕事の話はするだろうからね。

さて、朝ゆっくりして出ようかと思っていて、寝ていたら電話でたたき起こされた。

「すぐ来い」と先輩。

あーあ、ヤダなあ‥着替えて営業所に向かう。バーベキューをするとの事で買出し班と準備班で

出発。俺は準備班に。行くと桜が広がって花見客でにぎわっていた。これはこれで悪くはないか(笑)

食材班が思いのほか到着に時間がかかっていたので屋台の魅力に負けフライング(^_^;

いい気分です。そして食材班が到着。花見スタート。やっぱこういうトコで食うメシはうまい♪

けっこういい肉もあったりしてなかなかでしたな。それと同時に酒も入りみなさんホロ酔いに。

そしてゲームに入り、後はみんなベロ酔い。すっちゃかめっちゃかでした。さらに所長が考えられないほど

酔い、暴露トークも炸裂!スゴかったなあ…かなりおもしろかったですが(笑)と帰る途中フツーに

吐いてましたから(^0^;

そしてそのあとは最後は繁華街(?)にて楽しむ。(?)をつけたのはウワサにきく街に行ったのだが、

よもやのガラガラぶりに…関東と言えども田舎ではこんなものか。自分としてはあんまだった。

やっぱ大阪ですよ★そんなこんなで10時半くらいで解散。あさっては朝4時起きで東北に

行かなくちゃいけないので明日は休養に充てます。貴重な休み、サヨナラ。

最新の画像もっと見る