くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

帰阪

2010年01月03日 | オールジャンル
というわけで、戻ってまいりました。地元の友達が大阪で用事があるのというので、

一緒に帰ってまいりました。

お互い用事をして、話をして解散!ここ1ヶ月でこの人とはかなりの時間を過ごしたな(^^;

ありがとさんでした♪今年も引き続きよろしく!

さて、今回の帰省を終えたわけですが、はなかなか充実していたのではないでしょうか。

次は夏かな。毎回成長して帰ろう(^O^)

明日・あさっては仕事始めに備えて準備しときます。2010年もやりましょう☆

最新の画像もっと見る