くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

スーツを新調してみる

2006年07月01日 | オールジャンル
6月はほとんどブログを書いてませんでした私です。今月は書くのが楽しみになるくらいにいいことあれば

なんて思います。にしても、なんだかさいきんテレビ番組のひとコーナーのタイトルみたいなのが

多くなってきたな(笑)

さて、今日は前々から欲しかったスーツを買ってきました!数週間前から狙いを定めて、バーゲンになったら

買うという極めて正攻な方法でゲットしました。俺としてはスーツで大事なのはライン。

今まで買ったやつはラインとかをあまり考えずに買っちゃったので、なんだかなあという感じでした。

で、買う前にもう一度試着をして、他の店もチェックしてから、ターゲットを絞りました(笑)

やっぱ安い買い物じゃないから大事にいきたかった。結果かなり満足のできる買い物となりました。

しばらくは俺の"勝負スーツ"になりそうです。ただ、他の店をチェックしてるときに欲しいものが増えたなあ(^_^;)

まあそれは冬まで待つ事にしましょうかね。にしてもやはり服好きは変わりません。

今までは私服から仕事着にチカラを入れていく感じになりそうです。

最新の画像もっと見る