くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

イモづる式日程

2005年08月12日 | 過去のブログ
キャンプから帰る当日、実はひとつ重大な事実が明らかになっていた。

自分が入社試験に行っている間、なんとテントが一部燃えてしまったらしいのだ。

問題の箇所を見てみると、どうやら蚊取り線香を置いた跡が・・・

まるーい穴が空いていた。

「コレ弁償・・・」いやな空気が頭をよぎる。

で、昼には出発するのでとりあえず川に行って泳ぐか、ということになり、ひと泳ぎした。

テントの件はあとで考えよう・・・

そして、オーナーに帰る旨を報告。おそるおそるテントの件を話すと・・・

なんと3000円で許していただけた。

それにしてもこのキャンプはトラブルに始まり、トラブルで終わりました(^_^;)

・・・難を逃れ、温泉につかり、スカーッと帰ってきた。
 
これで楽しいを満喫できた!

かと思いきや、まだまだアツイは終わらない(笑)

実はこの日お盆休みを利用して友達(B)が遊びにきてくれる予定になっていた。

が、なかなか連絡が取れない。

まあそのうち連絡がくるだろうと思っていてソファーで横になり、眠っていた。

2時間ほどすると、ある人から電話があり、話をしていた。

で、なんだかドアをたたく音が・・・

さっきのキャンプのメンバーだった(笑)

そして、飲もかー!」という流れに。

そこからが大変で、イッキを5・6回くらってベロベロ状態の中Bが到着

Bとキャンプメンバーは再会を果たしたものの、それぞれ次の日に用事があるとい

うことで撤収。その辺のことはあまり覚えていないのだが、

「時間もったいないから話そか」といいながら、5分後には自分は寝てしまっていたらしい(笑)

起きたら深夜1時くらいで、そこからBと語らう。いろんな話に花が咲き、5時まで盛り上がったあと就寝。

かれこれ1週間近くバタついていたので一瞬で眠りについた。

最新の画像もっと見る