くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

うまかったー♪

2010年12月10日 | オールジャンル
今日は焼肉に連れてってもらいました♪

今回は以前勤めていた会社の方々と。

これは先日同行した通訳の御礼だそうです。
さすがにタバコ1カートンではマズイと思ったらしい(笑)
社長様もご同席でした。
ちなみに、現社長は俺が在籍していた時の技術部長。何回か厳しいご指導を戴きました(;^_^A

仕事の話をしつつ、社内の話もして頂いた。懐かしいなあ。思えば1社目が一番いい会社だったのかもね。
それにしても…う、うまい☆この間忘年会で食べたやつよりうまかった!

また食べたいと思える品々でしたねo(^-^)o

良い夜でした★

最新の画像もっと見る