くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

エライことになってしまった・・・

2007年10月19日 | オールジャンル
今日も名刺整理で早めに帰ろうと思っていたら出張中の所長から連絡が。詳細は控えますが、

社長と相談しろとのご指示。マズイことになったなあ・・・

で、連絡をしたら激怒の嵐!ビックリするくらい叱られ、人格否定までされました・・・

とりあえず報告書を送れとの事でクローズ。もう疲れでコテンパン(-_-;)

あぁ、最悪クビだなこりゃ(^_^;もう楽天的に考えるチカラもない。

まあ自分の責任ですから受けて立ちましょう。ここまできたらどうにもこうにもしようがないです。

状況が好転したらラッキー、クビなら仕方なしてトコでしょうか。

とりあえず報告書を作成し、明日また話し合いです。降りしきる雨の中、ビショッビショで帰りました。

最新の画像もっと見る