くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

突撃!友の晩御飯

2011年02月13日 | オールジャンル
今週は非常にハードだった。財布から¥が飛んだ、飛んだ…

家でゆっくりしてもよかったが、ちょっと出掛けてみた。

夕方頃になり、帰宅しようとしたら、友達から電話。

スノボーに行かないかと誘い。二つ返事でオッケー☆久々に滑りたかったし(^m^)

で、ちょっと集まってるから今から家に来ないかということに。
近くだったのでおじゃま
しました。

どうやら夕食を家で食べるらしく、俺も参加させてもらいました。

スノボーの具体的な日程を決めた。2月27です♪
楽しみ(^-^)

そしてそれぞれ家路についた。慌ただしい1週間でした。

最新の画像もっと見る