くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

誕生日プレゼントを買いに

2011年01月16日 | オールジャンル
来週、高校の友達(Yさん)の誕生会が開かれる。
それに際して提案者のコともう一人でプレゼントを買いに行きました。

ちょっとややこしいのだが、今回の誕生会は提案者のコ(Aさん)ともう一人のコ(Jさん)の分も兼ねてやる。

なので作戦を立てた。

Jさんと先に合流し、Aさんのプレゼント選びをする。
そしてAさんと合流した後はプレゼントをいろいろ見ながら、Jさんが欲しい物を探るという作戦です。

悩んだが、Aさんには体重計をプレゼントする事にしました(笑)
最近太ってきて気になっているが、勢いが衰えないというので(^^;コレで気合いを入れてもらいましょ。
Jさんにはポテトチップスを家庭で手軽に作れる製菓機を購入。本格的なものではなく、片手で持てるくらいの物。
友達が家に来た時に楽しめそうですねo(^-^)o

そしてYさんはオシャレなコーヒーメーカーにしました。コーヒー好きだそうなのでピッタリ♪

さあ、明日からは業務が本格化してくるので忙しくなるでしょう。

時間に負けないよう走ります!

最新の画像もっと見る