くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

平穏な週末続く

2006年04月08日 | オールジャンル
今日は特に予定もなく、何をしようとも思えず、夕方までボーっとしてました。でも、せっかくの週末だし、

外出してみました。とりあえず東急ハンズに赴き、インテリアコーナーを探索。やっぱ行くと

欲しい物が出てきますなあ・・・実はゴールデンウィークにでも、ちょこっと部屋の模様替えでも

しようかと考えているのだが、タメ息がでそうなくらいピッタリのものがわんさかあった(^_^;)

で、第一弾として、電気のスイッチカバー買ってみました。アルミ素材のものと、部屋のカラーに

合わせたものを購入。もともと付いてるスイッチカバーってなんの工夫もないので、ちょっとしたことで

部屋の雰囲気が変わるもんです。こういうところのオシャレってけっこう見逃しがちですよね。

これだけでもテンション上がったのに、いろいろ変えたら大変だなあ(^0^;とりあえず、部屋の改造たのしみです!

さて、そのあと映画を観に映画館へ。『リバティーン』という、ジョニー・デップ主演なんだけど、

上映している映画館も含めて、なんだかマイナーな扱いでした(^_^;)封切り日なのに人少なかったし・・・

まあ、感想はあえて控えますが(笑)さて、明日はどうするかな。

最新の画像もっと見る