くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

時代は変わる

2006年02月17日 | オールジャンル
さあ、今週も終わり、金曜の夜を迎えました。今週も慌ただしい毎日でした。

さて、きょう何気にmixiをやっていたら、どこかでみたことある名前が・・・小学・中学の時の友達だった。

その人は、みんなから憧れの存在で、慕われてた記憶がある。今まで、俺の環境上、

ほんとにいろんな人に会ってきたが、あんな完璧な人は指で数える程度。なんだか懐かしい気分になったので、

さっそくメッセージを送ってみた。と、その前に俺の事を覚えてくれてるのか・・・?(笑)

中学を卒業してだいぶ経つからなあ。まあ忘れられてても、日記などを見る限り、元気そうなので

それだけでもよかったかな。今まで以前はあんなに輝きを放っていたのに、数年経って会ってみると・・・

という人(いわゆるジリ貧)もいた中、ちょっと安心。にしても、世の中変わったもので、

ベタなテレビドラマみたいに、「街中で偶然・・・」とかいうのはもうないんだな(笑)

部屋の中でその"偶然"が作り出せるのだから。

ちょっと懐かしさに浸ったところで少し考え事をし、床に就いた。今日はいっぱい寝よ・・・グー・・・

最新の画像もっと見る