くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ハードな1日 DAY4

2010年02月06日 | オールジャンル
5:45am起床。

もう現場で作業することはないだろうと思っていた手前、なんだか微妙な心境です。

しかも世界水準の工場で作業をするなんて夢にも思わなかった。

見た事ない機械ばっかり!これらがいわゆる革新機か。できれば成形機も見たいが、フロアも全く違うし、

工事範囲外のため見れず。

さて、今回の工事をやる箇所は誰もが知っている某高級車のドアを製造しているライン。

スゴイ、これも全て自動化されてる…ロボットが全てやるんだなあ。

そのロボットを動かす油圧装置の調子が悪いとの事で調査・点検を行う。

4つのロボット×4つの油圧装置(ドアなだけにその数)で、かなりの数だ。こりゃあ2日間かかるわなあ。

淡々と作業をしました。特筆すべき点がないくらい(笑)

そして作業終了。終えたのは5時半頃。ホテルに着いたのはは6時半過ぎくらいだっただろうか。

7時半に再び集合し、飲む。しかし、福岡はカワイイ人多いなあ。ウワサ通りです。博多はもっといるのか…

今度は絶対プライベートで来る!(笑)

で、1件目は普通に居酒屋で飲みました。2件目はいかがわしいトコで。。3件目はキャバクラ。。。

そして最後はラーメン屋。。。。

解散したのは1:35am…明日も今朝と同じ様な時間に起きないといけない。

なんか久々だねえ、この感覚(^-^;

アリナミンVを飲み干して寝ました(笑)

最新の画像もっと見る