くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

飲み会♪

2011年02月11日 | オールジャンル
朝、起きると雪が降っていた。寒いわけだ。

なんとか電車は運行している様なので駅まで行く。
再会の約束をして解散。いい名古屋出張でした。

大阪まで戻ってきた。こちらは平凡な天気。
電車で1~2時間走るだけで、風景ってこんなに違うもんかね(^^;

帰宅してちょっと一息。

実は今晩も予定がある。
タイトルからお察しの通り、例のアレですね(^m^;

今回は人手が足りなかったため、再び岡山に行ってしまう友達に応援を要請した。

飲み会、なかなか盛り上がったかな。けど、恋は生まれない感じ(汗)

終わってからはその友達とバーに行った。将来の事とか、深い話をした。

そして解散。また遊ぶ約束をして別れた。

よし、ここ2日間リフレッシュ&チャージができた☆

あと2日休みがあるのも嬉しいね(^O^)

楽しみます♪

最新の画像もっと見る