くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

愉快な仲間達と…

2010年06月05日 | オールジャンル
本日は高校の友達、大学の友達を交えてのコ○パでした♪

実は今回のはワケありです。

女の子の友達に想いを寄せているヤツがいて、ガンガンアプローチをかけているらしい。

が、そいつが最低なんだなあ…
どれくらい最低かは捨象しますが。

で、まさかと思ったが、その女の子が最低なやつに気持ちが傾きかけてしまった(!)

これはマズイってことで周りのコ達が立ち上がり、今回のコン○開催に至ったわけです。

他の男性と交流がなく、毎日のようにヤツとしか連絡を取っていないから、こんなことになったのでは、

という分析です。

ちなみに、先日の踊る3を観たあとに来ていた至急やらなんやらのメールはこの女の子達からでした。

いやー、それにしても今回のは人を集めるのが大変でした(*_*)

相手は4人。1人は確定していたものの、あとが決まらない。こういう事情なので変なやつは呼べないし…

ギリギリまで調整が続いたが、友達の友達が来てくれる事になり、なんとかなった。

メンバーはスゴイです。

俺と友達、その友達U君は広島在住、友達M君は岡山在住、友達Cさんは滋賀在住(笑)

こうなったのは、友達と友達U君、M君が同じ会社で、全体会議でたまたまこちらに来てた☆

Cさんはお忙しい方なのだけど、なんとか時間ができた。

総勢10名。
初めてです、こんなん(^-^;

ちなみに、本日主役の女の子は今回が初○ンパ。どうやらそれと聞かされず、

女子会という感じで会場に連れて来られたらしい(笑)

で、一次会は当たり障りなく終了…!

まあね、画策したコンパだからね、、、

二次会はダーツ☆ここでCさん帰宅。他の女の子も数人帰るのだが、新たに違う女の子も参戦で

なんだかわけがわからなくなった(*_*)主役の女の子も流れで帰りかけていたが、これまた同じ高校の女友達がきてくれて

なんとか踏み止まった。

主役に帰られちゃあ意味がないからね(^O^;

終始ダーツを楽しんでり、オセロをしたり、恋バナをしたりと結局始発まで遊びました☆

楽しかったー♪

あ…主役の女の子は…

参加者の一人とアドレス交換してる★

よかった!

充実した気分のまま帰宅。めちゃ遊べたし、繋がりができたし、いい夜やった(^0^)/

さて…昼まで寝るぞー!

最新の画像もっと見る