くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

局は破す 突然に…②

2004年08月26日 | 忘れられないあの日
次の日、予定がポッカリ空いてしまいどうしようかと思ったが、せっかく東京に来たんだし、

服屋めぐりに出た。やっぱ本場ですな。俺が好きなブランドの本店が目白押し!けど、さすが

本場だけあって、地方より品が出るのが早い・・・スグに売れてる感じだった。まあな、こんなもんよな。

そしていろいろ回り、1度行ってみたかった場所に。それは井の頭公園。よく観ていたテレビ番組で

ここがよく使われており、どうしても行ってみたくなった。テレビで観た通り、ええトコでした。

なんだかあれほど怒り狂っていた自分が恥ずかしくなりました(^0^;しばらく歩いて澄んでいく自分を

確認し、電車に乗った。来てよかった♪

帰ると先輩はどうやら知人と映画を観るとかで帰宅が遅くなるとか。また独りか(笑)

数時間後、先輩が帰宅。グチばっか言っててもしかたないので、こっちに来てからの生活とか社会人の

話をきけた。結局この日も夜遅くまで話込んだ。

最新の画像もっと見る