くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

工事に行ってまいりました

2007年10月31日 | オールジャンル
今日は昨日突然おれにふられた案件で東京まで行ってまいりました。ガチンコでやるのは

初めてなので不安に駆られると思いきや、なぜか今日の俺は自信満々!なぜかはわからんが、

間違いなくなんとかなると思い込んでいた(笑)

想定外のことが起きて時間がかかってしまったが、なんとか終えた。先輩に電話で助けてもらったものの、

自分の手で作業を終えることができたのは自信になった。これまでまともにできたことなかったですから(^_^;

お客さんとの会話も弾んだし、なんだか充実した1日でした。まあ宿題はたくさんもらいましたが・・・

とにかく学んだことは多かったです。けど、この油まみれになるのはもうイヤです(-_-;)

その後、友達から連絡があったので電話で話しながら帰った。まあお互いのグチ大会でしたがね。

これからこういう機会が増えてくるので負けないようにしたいです。

最新の画像もっと見る