くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

夜9時締め予定→朝帰り

2009年10月17日 | オールジャンル
今日は横浜に住んでいる高校の友達が大阪に来ているとの事で集まることになった。

正直、早く終わるものだと踏んでいました。9時には終わるだろうと。

夏に同窓会もしたし、なんかその、ありがたみというか、そういうのは薄かったねf(^_^;

で、途中までは早く終わりそうな雰囲気でした。が、一人帰ったあと、補充で一人加わり、

思いの外盛り上がる。さらにちょうど席の後ろで飲んでた男二人組も話に加わり、話が終わらない(^-^;

まあこちらは女性が多かったので話したそうにしてたのは薄々気付いていたが…そして終電がなくなり、

帰る人をタクシーで見送った。残った人でカラオケに行くことにした。

当然フリータイム。朝5時まで熱唱しちゃいました(^m^;やはり歳を重ねた影響か、オール後の元気さは

昔よりない(汗)

そして友達と歩いて家路についた。

疲れた!しかし遊んだ!大阪帰ってきてこういうの増えたなあ。幸せなことです☆

明日は爆睡だなきっと。。

最新の画像もっと見る