くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

業務終了

2008年12月28日 | オールジャンル
もうすでに社員ではないのだが、自分の最後の仕事行ってきました。場所は千葉。

ちなみにこの千葉という地域、なんの因縁か、なにかと俺に絡みついてくるねぇf(^^;

それはともかく、、朝イチに現場との事で、この時期なので朝6時に出発。よう考えたら今日日曜

なんよなあ。。ふふ・・・あ、ちなみに、先輩も同行してくれました。ええ先輩です、マジで(泣)

そして現場に到着し、あれこれ勝手を確認。作業開始。

ビックリするくらい順調でした♪にしても、35kgのものを8つ持ち上げる作業はラクやないなあ・・

いろいろあったが、仕事は金だけではないな。なんだか最後になってやっと仕事ができたって感じ。

せっかく仕事が波にのってきて、楽しくなりつつあったのに非常に残念・・・

だから、この案件だけはしっかりやっておきたかった。

なんだか仕事を辞める度に成長ができているように思います。次の職場でも活かしますぞ☆

事務所に帰ってからキーと携帯電話の返却をして出ました。感慨深かったです。さて、休みもほどほどに

して就活の準備しますかね。ちなみに、自分で探したものとして、特許事務所なんてのも考えてます。

法律と英語をからませたものを考えてたらコレに当たりました。未経験の募集はあまりないみたい

ですが、とにかくなんでもやってみます。前回は選好みしすぎて失敗したので。。

やりまっせー!

最新の画像もっと見る