くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

M-1グランプリ決勝出場者決定

2005年12月12日 | オールジャンル
25日のクリスマス決戦にコマを進めたのは次の8組

アジアン(吉本興業 大阪)

麒麟(吉本興業 大阪)

品川庄司(吉本興業 東京)

タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)

チュートリアル(吉本興業 大阪)

南海キャンディーズ(吉本興業 大阪)

ブラックマヨネーズ(吉本興業 大阪)

笑い飯(吉本興業 大阪)

あと、準決勝で敗れた59組(レイザーラモンとかね)の中から1組だけが決勝の舞台に上がれる。

今年は見どころ満載で、近年まれにみる(といってもまだ今年で5回目だが)本命不在の接戦になりそうだ。

中でも、チュートリアルブラックマヨネーズのライバル対決、南海キャンディーズ(の優勝→結婚宣言、

品川庄司10年目の正直などが面白そう。あと、大阪吉本勢がひしめく中、タイムマシーン3号という

初めて聞いた名前がある。M-1では無名が活躍するイメージがあるので、これも楽しみのひとつ。

最後に、個人的にはハリガネロックがこの場に名を連ねていないのが残念。

中学生のころからみてきたコンビなだけに・・・たしか今年で10年目だったハズだからほんとに惜しい。

さて、話は変わって、きょう就職支援担当者と面談してきました。1時間半にもわたるカウセリングで

ちょっと気合を入れることができたかな。

今週中には受ける企業を決めて、来週受けるというカタチに持っていきたいです。

最新の画像もっと見る