ユッキーの釣り日記

『九州タイラバの会』の仲間と一年を通じて様々な釣りを楽しんでいます。

フグのイタズラが…

2010年11月03日 | 鯛ラバ

 

怪しかった天気も回復したので~ 光隆丸で鯛ラバに出かけましたぁ~

 

20101103  

 

 

 

天気 : 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

06 : 15  磯釣り師と一緒に出港~ 

 

Imgp0241 06 : 49  

 

無事に瀬渡しを終えて

 

スタ~ト~ ウキキィー
 
 
 
 
 
 
 
 

Imgp0242 06 : 51  

 

開始早々ツルサキさんにぃ~

 

オオモンハタ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Imgp0243 07 : 00  

 

私にも~ オオモンハタ

 

今日はよっしいから

 

借りたロッドを使ってます 
 
 
 
 

 

Imgp0244 09 : 53  

 

ORCA と同重量の真鯛

 

お帰り頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は… アタリが少ない… 潮なのか? 腕なのか?

しかも、フォール中の鯛ラバをフグが追いかけながらかじるので

プチン  と切られちゃうのです バカヤロー タングステンヲ カエセェー

 

 

 

 

 

Imgp0245 13 : 35  

 

渋い状況の中、永田ッチが

 

貴重な真鯛をゲット~

 

 

 

 

 

Imgp0246 13 : 52  

 

若船長が『根掛かった~

 

と言いながらゲットしたのは

 

キジハタでしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

状況が良くならないまま終了となりましたが、これからのシーズンに期待して

頑張りますよぉ~

 

参加メンバーのみなさん、お疲れ様でしたぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エギングロッドで鯛ラバ | トップ | ORCA DAY '10(なら丸)に参... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッキーさん (ツルサキ)
2010-11-08 13:47:32
ユッキーさん

先日はお疲れ様でした。
アミの偏食パターンなのか、なかなか手厳しい一日でしたネ。

あの晩、ラインカッターの野郎ども、高熱油地獄に投入して喰ろうてやりました!
憎たらしいのを忘れるほどの美味さ、若船長がハマるのも納得でした。

また、ご一緒させて下さいね。
では。
返信する
>ツルサキさん (ユッキー)
2010-11-09 08:19:04
>ツルサキさん
厳しい状況でしたが、港に戻ってからの鯛ラバ談義で盛り上がりましたね[E:smile]
グーフーのから揚げ[E:shine] マイウ~ですよね~[E:delicious]
土曜日は三ツ瀬でも良型真鯛が出たようなので、これからに期待です。
また一緒に遊びましょう[E:wink]
返信する

コメントを投稿