Kurumatabiskyの 野に咲く花に魅せられて Part1

  



     野に咲く花のように風に吹かれて~♪

      晴れた日はフィールドにいます。

茂原七夕まつり 阿波おどり

2019年07月28日 | お祭り撮り歩き
勝浦市鵜原区の八坂神社例祭「大名行列と神輿渡御」を撮り歩いてから電車で移動してきました。
地元茂原にいながら阿波おどりを撮り歩いたことはありませんでした。(笑)
地元から9つの連と高円寺連協会からの招待により江戸っ子連といろは連の合わせて11連が茂原駅南口の5つの演舞場で演舞するとのことで比較的すいている第二演舞場で撮り歩きました。
高円寺連協会から参加した江戸っ子連といろは連は洗練されて素晴らしい演舞でした。






















コメントを投稿