Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

別れはいつも・・・

2007-06-04 12:59:14 | Weblog

木曜日の夜から友達が日本に来ていました。
彼は日本に来るのが初めてで、もちろん日本語も話せません。
私にとってはかなりのチャレンジでしたが、忘れていた英語も日が経つにつれて出てくるようになって、今ではちょっと何か口にしようとすると英語が出てくるようになりました。

って、それは言いすぎかな(笑)


土曜日はいろんなところに連れて行きましたっ
まずは浜離宮。私も初めて行きましたが、公園好きの私にとってもすごくのんびりできて心地よかったぁ
日本の建築と日本庭園が大好きって言ってたから、すごく気に入ったみたい。


お花の季節ではなかったけど、咲いていた花を撮ってみました。



んで、このあとに水上バスで浅草に移動しましたっ(これもまた初でした)
なんだかんだ言って私が楽しんでたのかもしれない・・・(笑)
あまりにいい天気で水上バスの中で寝そうになちゃった

浅草、秋葉原、渋谷は相変わらずすごい数の人でいっぱいで、

Lots Of People!って叫んで写真撮ってました(笑)ユタでこの人数っていう場所はホントにないもんね~そりゃ驚くわ。

本当に一日中かなり満喫しちゃった。途中で観光案内してること忘れて自分の服見に行ったりしちゃって・・・ んで、途中で「じゃ~明日ねっ」って渋谷に放置しようとしてしまったり・・・さすがに彼もここに僕をおいてかえるの?って(笑)確かにそうですよね

昨日も一緒に教会に行って、そのあと誕生日プレゼント代わりに食事を準備しました。餃子が好きっていうから作りました。日本に来た良い思い出となるように一緒に作ってもらいました。彼の写真だけを載せるのはどうかとも思ったのでやめときます(笑)私は誕生日プレゼントとしてCDと絵をもらいましたっ!
大好きなものだったからすっごくうれしかった!






今日朝から駅まで見送りに行ってきました。
本当に人を見送るのは好きじゃない。
それに成田空港は自分が旅行に行くときはすごく好きな場所だけど、人を見送るためにいく成田空港は本当に好きじゃない。とてもさびしくなっちゃうからね。
だから今日行くのはやめました。
品川で見送ったけど十分寂しかったわ

また8月にユタで再会できることを楽しみにしてますっ

バタバタの週末だったけど、すごく充実した楽しい週末でしたっ


彼が友達のスティーブですっ!本当にいい人で楽しい人ですっ(写真初公開
なんか私と顔が似てますよね(笑)
頭が池に反射してて光ってます





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (ゆき)
2007-06-04 13:37:29
。・:*:・゜'★Happy Birthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとう!!!Kurukuruちゃんにはユタ時代からかなりお世話になって、今でも近くにいれて、本当に感謝してます!!仕事も出来て料理も出来て、(お笑いも出来て…?)ほんとに目標の女性だよ!!
 彼今日帰ったんだね。。見送るのは寂しいね。
でもまた会えるんだもんね。。応援してます!!
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-06-04 23:35:20
ゆきっぺありがとう!
本当に長い付き合いになったね
ゆきっぺも私の大切な友達ですっ!
これからもよろしくねっ
また、笑いも腕を磨いてもっといい女になります
さて、私の永遠の伴侶はどこにいるのでしょう?
しっかり目を開けてさがさなきゃねっ
返信する
スティーヴ♪ (scriccioletta)
2007-06-05 18:30:22
彼の頭に後光が射してるわ~♪と思ったよ(笑)。
すっごくいい人そう!何より、Kurukuruがいい顔してるのがいい!楽しかった証拠だからね!
8月、また楽しみだね♪♪♪
返信する