Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

みんなありがとう!

2007-06-04 23:18:44 | Weblog


今日は私の誕生日


私の大好きな友達たちがパーティを開いてくれました。

初めての写真公開ですね(笑)ヘンな人もいますが・・・

本当に私は幸せものだなーって思います。
こんなにたくさんの大切な友達がいて、本当に宝物ですっ!
みんながいてくれることが何よりのプレゼントです

この場を借りて・・・・

みんな本当に私の友達でいてくれてありがとう!
みんなのことが大好きですっ
これからもずっとよろしくお願いします






明日から2日間、ちょっと実家に帰ってきます。
2年ぶりの実家です。
いろいろあって楽しめるかと言われれば難しいけど、
でも家族といい時間を過ごせたらなと思ってます。

では、いってきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (scriccioletta)
2007-06-05 18:34:33
うふふ。とうとう顔出しね!みんなのことが見れて嬉しいわ。
わたしは怖くて出来ん(笑)。
ねー、なんで蛙なん?凝ってるの?
あ、おじちゃんとおばちゃんによろしく伝えてねー!
返信する
Unknown (yayo)
2007-06-06 18:43:38
お誕生日おめでとう☆☆☆
食事&店員さんは笑えたね~。
またみんなでいろいろ行きたいね!

今年は特別いい年を過ごしてね
返信する
返事ぃ~ (kurukuru)
2007-06-07 00:23:34
scricciolettaへ

いや~とうとう顔出しだよ(笑)
なんか編集するのがめんどくさくなっちゃってね~
今実家から戻ってきたよ。いろいろあったけど、まぁ2年ぶりだったから両親も喜んでたよ。
あと、カエルは・・・なんでだろ?
たまたまもらったものがカエルだったかも。
でも結構カエル好きなんだよね~

yayoへ

この間はありがとね~
どうも今年も特別な年にはなりそうもないけど、まっ諦めずにひとつひとつがんばっていつも祈って伴侶を見つけだしますわ~って、そんなにやる気ではありませんが・・・(笑)
「時」だね
返信する