Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

盛りだくさん

2012-01-24 20:47:39 | Weblog

先週の日曜日はベンちゃんの誕生日でしたっ


前日の土曜日はベンちゃんの好きなように過ごしていい日っ


ベンのために色々計画・・・


ベンの好きなオートショーに行って


ブラジリアン料理食べに行って


映画を見て


ザクロのヨーグルトを食べて帰ってきましたっ


こんなサプライズでもない計画だったんだけど


すごく喜んでくれましたっ



翌日は家族全員でのバースデーパーティ


姪っ子のベラはホントにベンのことが大好きで


いつもいつもベンと一緒に遊んでてすごく微笑ましい





ケーキはシェリーが作ってくれましたっ


ありがとですっ



最新の画像もっと見る