Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

久しぶりの雪だよ~

2012-01-10 22:23:14 | Weblog

土曜日は二人ともゆっくり寝る予定でした。


でも急きょベンは9時から仕事


私は構わず寝てたんだけど


「見てみて!すごい雪!」


返事するまで叫び続けるから仕方なく起きて外をみると


マジですごかった


天気予報では土曜日の午後からちょっとだけ降るよって話しだったのに


夜中から降ってた・・・



仕事に行く準備をしているベンは雪かきをする時間もない


ってことで、私がやりました。


雪かきの後・・・





ガレージから道までが長いからね~
※ガレージから見た図


10cmぐらいだったかな~


大変だったけど雪かき楽しかった!


早起きしたついでに家全部を掃除して、洗濯して、夕方まで働き続けましたっ


帰宅したベンは感動しておりました。


お隣さんの木がキレイだったので撮ってみました







このあとは今日までまた雪なしの毎日ですっ


最新の画像もっと見る