Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

誕生日ウィーク

2010-06-06 23:13:07 | Weblog

長いことアップデートしてなかった。


忙しかったからね~



あっという間に誕生日ウィークに突入しました。



でも、その前に日本から友達が来たんだけど



その話は今度写真と一緒に書きます。



えーーーーーっと



6/2 ベンのお母さん

6/4あたしと去年なくなったおじいちゃん

6/6ベンの甥っ子


他の家族も6月誕生日だけどこの3人は2日違いだから一緒にパーティ


お母さんちの庭でBBQ







ベンのお母さんにあげたプレゼントは私たちのお気に入りのもの


マスタードのキャップ


ケチャップのキャップ



家族それぞれでおもしろいって言う人もいたり、


エーーー気持ち悪いって言う人もいたり


でもベンのお母さんは超気に入ってくれたの


良かった良かった



家族からいろいろもらったけど、


紹介しちゃおうっかな


ギフトカードをもらったけど、仕事用の靴(サンダル)欲しかったから
即買っちゃいました。



これ超うれしかった!ベンのお母さんからなんだけど
私がいつも料理するからパーティするときとかに使ってってさっ!
イエーーーイ!


部屋に合うようにって花瓶もらったけど、緑がすごくほしかったから
トップだけ買って差し込みました



あとこれっ
私のイメージね、サルらしい(笑)


見ずに入れると600倍に膨らむらしい!!

早速入れました


10日くらいかけて大きくなるらしく、このビンの中でどれだけ大きくなるのか楽しみっ


自分の誕生日ですが、


いろいろレストランの計画とかあったけど、


超疲れてて家でゆっくりしたいなと思い


特大シェイク(アイスだけどね)とKFCを買って家に帰りました。


するとドアの前にこんなものが・・・



えっと、ドアの前のコンクリートにこのように置いてありました。
焼きたてのパンです(笑)

アリとか虫が来なくてよかった・・・ホッ


そして、ドアノブには


うれしいものですねっ


そしてメインイベント!


ベンからのプレゼントですが、


はいっ今回も自分で選びました(笑)


なにが欲しい?って言われて、夏用のショルダーバッグが欲しいって


あっレスポのバッグのコレが欲しいって(笑)


でも、ホントに欲しかったやつが売り切れてしまったので


これでいいやってね(笑)


あとはもう一つのバッグ


それだけだと思ってたよ。だって自分で選んだしね



そしたら超超超サプライズがありました!!!


これ!!




なんと!オリンパスのデジタル一眼レフです!!!


去年だったけな~いつだったっけかな~


私がこれをインターネットで見ながら欲しいぃぃぃ~って言ってたわけ


でも超高いし、まずうちの優先順位からいうと下の下


数ヶ月自分のおこづかいというか、


ちょこちょこ節約してお金をためたらしい


超超うれしくて驚いたのと


私にこれを買ってあげるために計画して


お金を節約してたのを知って、泣けてきました・・・


本当になんてすばらしい人なんだろうって。


数ヶ月前に私のお気に入りのカメラも壊れて


ずっとベンのカメラを使ってたから


早く買ってあげたいって思ってたんだって。


おーーーーーーベンちゃん、


なんて優しいんだろ



すごいすごーーーーーーい!!



普通の一眼レフが欲しかったけど、



やっぱ大きくて簡単に持ち歩けないから、このカメラ見たときに



一目ぼれしたのでした




早速空をパチリ




やっぱ違うわぁ~!!




<あしあとgoo -->


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナホ)
2010-06-08 17:31:38
お誕生日おめでとー!!
いいなぁいいなぁ、カメラ。
我が家も欲しいけど同じく優先順位かなり下。
ねぇねぇ、おサルさん水に入れると膨らむんじぁないの??
見ないと膨らむ??笑
ふふ~つっこんじゃったぁ~。
返信する
なほちゃんへ (kurukuru)
2010-06-08 23:03:20
しまったーーー!
ニホンゴワスレマシタ・・・(笑)

うちも優先順位下の下だと思ってたけど
こんなこともあるんだね。
写真撮りまくりだよ。
返信する
お誕生日おめでとう! (Kazumi)
2010-06-12 02:29:50
遅れましたが、Happy birthday!

素敵な誕生日を過ごしたようでよかったでございます。

サプライズは嬉しいよね。家はこれが欲しい!って行っても違うものを買ってくる。嫌がらせかしらね・・・???
義お母さんの庭も素敵♪

それにしてもあのケチャップとマスタードキャップすごいです。
PS今チェイス君帰りました。
返信する
Happy Birthday☆ (yayoi)
2010-06-18 10:01:30
た~くさんのプレゼント、いいなぁぁ~
オードブル載せるヤツもすごいね。さすがアメリカ!!
私もナホちゃんと同じく突っ込んでしまったよ~。ふふ。600倍に膨らむお猿さん気になるからまたアップしてね(笑)
返信する