Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

バケーション4日目、5日目

2011-08-22 21:30:49 | Weblog

バケーション4日目は、ハイキングして、滝をみて、ジャブジャブ水の中を歩く


というのが私の希望でした。


ってことで、プロボキャニオンに行き、4時間ほどハイキングしました。









あまりの気持良さに深呼吸ですぅ








ホントに水が冷たくて、でもすんごく暑かったから気持ちよくってジャブジャブ歩きまわってたら


ベンちゃんはイタイ、イタイって言ってる


はぁ?


あーベンは水の中用の靴はいてないからだって思ったわけ


そしたら、冷たくてイタイ、イタイって言ってただけだった(笑)


いつも心が和みます




                        


5日目、お察しの通り筋肉痛・・・


お昼までまた寝ちゃいました(笑)


ベンは筋肉痛ないよ


だって、前日の夜筋肉痛にならないように筋肉疲労を抑えるクリームでマッサージしてあげたからね。


初の試みでお灸までやったげたの。


足の毛が燃えるとこだった(笑)


まっそれはいいとしてさっ 翌日あたしの足ねっ産まれたての子ヤギ状態で


どうにもこうにもいかないからうつ伏せになってベンにクリームを塗ってもらうことに・・・


ベン 「終わったよ~」


あたし 「おーありがとねー」


ベン 「あ・・・・・・・」


あたし 「え?なに?」


ベン 「あ・・・・・あの・・・・」


あたし 「あ?なによ!」


ベン爆笑 「間違った・・・・全然違うクリーム塗っちゃった・・・」


ってあんた!副腎皮質ホルモンのクリームじゃない!


ベンはひたすら爆笑


あたし怒る


あたし 「筋肉痛治んないじゃない!ちゃんともう一回塗ってよ~」


ベン 「ダメだよ~もうしみこんじゃったから」


ぐあぁぁぁぁ!


ホントにベンちゃん、予想不可能なことするんだよね~


まっ楽しいからいいんだけど・・・


まっ最終的にはシャワーして再度やり直しでしたけどね・・・


結局そんなこんなでバケーションが終了しました。




久しぶりにゆっくり身体を休めて、仕事も忘れて楽しむことができました。


あー今度はもっと長く、遊びたいわっ




最新の画像もっと見る