Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

毎年恒例 ベアレイクトリップ

2011-08-28 16:03:58 | Road Trip

今年も家族でベアレイクに行ってきました。


去年と違ったことは・・・


今年お母さんがボートを買いました!



あと黄色とオレンジのアイランド。


お母さんたちは前日入りでいいビーチを探してたんだけど


ハービー(犬)を連れてったのでお金を払わないとプライベートビーチが使えなかったし


当日入りするみんなが入れなくなるってこともあり、


ランダムにこの場所を選んだそうな・・・ビーチじゃなくて石が多い・・・


まずは腹ごしらえ





ボートで交代交代で遊びにいったり




チュービングやウェークボードをして楽しみました。




ベラはちょっと不安そう・・・




日差しと遊びすぎてダウンと、ハービーも泳ぎつかれ、この凸凹ビーチで肉球も痛かったみたい。



ベンはベラと一緒に砂遊び




夕食はホットドッグ&ソーセージ、その他もろもろ




このソーセージが食べたいがために、


今回はあたしがグリル係しちゃいました。


一日遊んでストレスもなくなり、ホントにゆったり楽しい時間が過ごせました。


あ~もうあと数日で8月も終わり・・・


さびしいなぁ~


最新の画像もっと見る