Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

4th of July (独立記念日)

2010-07-05 02:08:04 | Weblog

今年もこの日がやってきました。


7月4日はアメリカの独立記念日です。


パレードやコンサートいろいろあるんですが、今年は日曜日にあたってしまったので


土曜日にパレードがありました。


去年も言いましたが、うちの目の前でパレードがあります。


始まる30分まえの写真



んで、今年は家族と一緒に・・・



後ろに見える建物の向かいがうちです。


場所取りも簡単


だってうちの前だからね~


写真いろいろ撮るつもりだったんだけど、


ベラと一緒に飛んでくるキャンディ、ぬいぐるみ、ボール、ネックレス、ネクタイを拾いまわるのに一生懸命で


まったく写真はとれず・・・


でも、パレードの楽しみはこうやっていろんなものをくれること(笑)


              


この日のメインイベントは


ベンが開催して8年目のパーティです。


プロボのとある場所ですが、毎年予約をしています。


ここです!



7時から始まるので5時に会場入り(大げさな言い方ですが・・・)


二人でいろいろ飾りつけしてこうなりました。





毎回ベンが全部食事もゲームもなんでも準備するらしい。

それに従い今回もうちで全部準備。

ハンバーガー、ホットドッグ、グリーンサラダ、ポテトサラダ、コーン、スイカ、メロン、
チェリー、グレープ、チョコレート、ケーキ・・・・・





ベンとベンのお姉ちゃんのだんなさんがグリル係です。



全部で30人位ひとが来て、食べたあとは、ジャンボバレーボールをしたり

コートも私たちのを持って行って設置です(笑)



ゲームをしたり・・・

これはショッキングゲームで、4人がハンドルを握って

光と音楽が始まって、それがストップしたらすぐハンドルにあるボタンを押す。

一番遅かった人に電流が流れるってやつ(笑)



花火が始まるのが夜の10時過ぎだから、


暗くなり始めたら、グロースティック(蛍光に光るやつね)で


いろんな形を作り始めて、結構楽しいのよ。


500本準備したの。接続するパートもあわせてねっ


すんごくキレイだったよ~




いろいろ忙しかったけど、


すんごく楽しい一日だったよ~


来てくれたみんなに感謝と、来年に向けて二人でいろんな課題ができました。


来年もすごく楽しみだっ!






後記ですが・・・


いろいろ片づけて、そして深夜に友達の家に行ってきたこともあり


寝たのは2時半


クタクタになってたあたしたちやってしまいました。


今日7時半に起きて8時45分には教会に行く予定でした。


しかし、起きた時は昼の2時半でした・・・


そしてベンは4時・・・


うおぉぉぉぉ!寝まくり日曜日でしたっ



<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-07-10 00:19:40
独立記念日!10年前、あっぺとクラスメイトと一緒に行った記憶が…♪
でもそんなに物くれなかったような…??

ベン君主催のパーティ!すごいね。これからはあっぺと2人だからますます素敵になるんだろうね。

それにしても…寝すぎっ(笑)12時間以上??
時差ぼけを思い出すよ。
相当疲れがたまってたんだね。。。
返信する
ゆきっぺへ (kurukuru)
2010-07-15 13:31:51
そうよ~ゆきっぺとマリエラで行ったじゃん。
ブランケット持って、朝まで歩道で寝たよね(笑)
そうだね、その時は何もくれなかったと思うよ。
あれから10年だね。

ホント寝るの大好きよ~!
返信する