Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ガーデニング中間報告

2010-07-07 22:43:21 | Gardening

ガーデニングを始めたのは5月31日


こんな感じでした





1ヶ月と5日経った日に成長の写真を撮りました。


日にちの設定がびみょ~ですが(笑)


何日か置きにカメラ片手に行ってるわけですよ


とにかく7月5日のガーデンを見てみてっ!





みんな順調に育っています!


ニンジンはホントに時間がかかるけどね・・・




ズッキーニ。今8センチぐらいかな~他にも花がたくさんさいています。

これからすごい数実りますよ!





きゅうり。今は薬指位の大きさかな~

本当に順調です。





ナスです。ナスの花は本当にキレイです。




最後はトマトです。

収穫が楽しみです





毎日毎日草取りに行ったり、ガーデンをチェックしていますが、


今日トマトを見たら、尋常じゃない黒い点々・・・・


それも上部だけ・・・


よくよく見ると大キライな虫ではないですか!?


急いで家に帰り、ベンのお父さんへ電話。


悪い虫ではないらしいけど、


オーガニックの消毒って言ったらいいのかな~


お父さんが来てやってくれました


感謝感謝です




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~~! (Ayumi)
2010-07-08 23:46:22
昨日は、電話ありがとう!!ゆっくり話せなくてごめん。。また、ゆっくり話そうね~~♪

それにしても、ガーデニング頑張ってるね~~!すごいじゃん!!
いいな~~♪自分の庭~~~!!
うちも、ハワイに行ったら、やるつもり~~!!
これからも楽しみだね~~♪♪
返信する