Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Cheeto

2010-05-02 14:23:45 | Weblog

ベンのお母さんが、家族全員がかわいがってたチェイスが1ヶ月前に天国に召されました。



人間の年では98歳



ホントに長生きしてみんなに対してジェントルなチェイスでした。



子供がわからず叩いても触っても乗ろうとしても



一度ベラが小さなぬいぐるみをチェイスの鼻の上とか頭の上に置いてたんだけど



じーーーっとしててね~いい子でした

 

天国でグランパと一緒に走り回ってると思います




一人ぼっちになってしまったハービー



一人だとさびしいかなとベンのお母さんがワンちゃんを飼おうかな~って言ってたんだけど


ハービーはやきもちやきだからやめよーってことになってね






まずは写真から


        









超ーーーーーーカワイイ




子猫ちゃんですっ!!



名前は左目の上に黄色のシェイプがお菓子のチートスに見えるってことで



Cheeto(チート)になりました



動物は苦手で触ることもほとんどキライな私でも



チートとは遊べます



もちろんハービーも触れるし、ただハービーは私のことが大好きらしく



べロンって手とか足とか舐めようとしてくるし、



たまに油断すると顔にも・・・



ダメダメダメなんです。そんなのキライなんです



いつもハービーごめんね・・・って感じですが・・・



とにかくチートがかわいくてかわいくて






チートとハービーの初対面・・・






チートが小さすぎるから、チートが近付くとハービーは怖がった感じで



さーーーーっと逃げます(笑)



きっとハービーもなんじゃこの小さい生き物は!?って思ってるんだろうな




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*´∇`*) (びや)
2010-05-03 16:11:45
いや~ん。可愛過ぎよ~( ´艸`)ムププ
ハービーの舐め舐め攻撃もぜんぜんOK!
もう、No Dog No Lifeなあたしです(笑)。
お家をプチ動物園にしたいくらいよ~
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
Unknown (ゆき)
2010-05-07 00:25:08
かっわいぃ~!!
チート!ちなみに女の子?男の子?
片手におさまりそうなところもホント可愛い!
 あっぺって動物全般だめだったっけ??
でもあっぺが動物に好かれるっていうの、分かる…。。苦笑いしながら舐められてる姿、想像できる~(笑)