Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

12月ですね

2010-12-05 23:18:15 | Weblog
ホントここ数カ月時間が経つのが早いわぁ~


忙しすぎてホントあっと言う間に時間が過ぎてく。




サンクスギビングが終わったらすぐクリスマスの準備



去年のクリスマスツリー覚えている人もいるかと思うけど



ベンのおばあちゃんが作ったツリーを使いました。



今年はそのツリーのテンセルを全部取り外し



新しいツリーを巻きなおし、ライトも全部新しくしました。




ツリーのトップもちょっとアレンジしてみました。




ライトもLEDにして節電です。







今年は早くからお互いプレゼントしたので



ベンはカメラの望遠レンズとズームレンズ、カラーレンズ、三脚とか



カーディガンとか靴とか・・・ホント甘やかされています(笑)



私はベンに冬用のジャケット、ヘッドフォン・・・ってな感じ



これからクリスマスプレゼントはほとんどないかもだけど



でもお互いシークレットで準備中ですっ



12月の土日はほぼ予定でうまってて、もっと忙しくなると思うけど



今年一年いろいろお世話になって人たちのために



プレゼントとか準備できたらなって思ってます。








今日姪っ子のベラの髪切りました。


背中の真ん中まであったんだけど、


本人がショートヘアにしたいって言うから


どれくらい切りたい?って聞いたら


手でこんぐらい


それもそのこんぐらいっていうのが15cm位あってね~


どうしようかと思ったけど


本人の意思はかたそうだったから


切っちゃいました。


んで前髪も短く作りたいって(4歳児にしてはしっかりとした指示なのよこれが・・・笑)





仕上がりが自分のイメージ通りだったらしく


超よろこんでて、こっちもうれしくなっちゃった




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (Maki)
2010-12-07 12:32:20
チカちゃん、久しぶり!まきだよー。
アメリカ暮らしを満喫しているね~。
東京は結構まだ温かいよ。この間なんて18度だった。雪なんてほど遠いね^^;
アップ楽しみにしてるよ!って自分のブログもアップしろって?!
返信する