Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

Thanksgiving

2010-12-02 22:16:51 | Road Trip
サンクスギビングから4連休だったので





マイナス15度の↑雪のここを抜けだし



今年のサンクスギビングは12度(笑)の


セントジョージにいるベンのおばあちゃんの家に行くことにしました。↓









おばあちゃんにはまだ会ったことなかったし



楽しみだったんだよね~



そしてベンのたくさんの親戚に会いました。



ベンにはいとこが46人もいて、どんだけだよって感じです。



無事にサンクスギビングディナーも終わり



次の日はセントジョージ神殿に行ってきました。



すんごくいい天気で、通りがかりの人に写真撮ってもらいました。



って、この撮り方なくない?



神殿の上は切れて、下の余計なところが多い・・・



写真上手に撮れそうだなっていう人を見つけるのは大変だよね~



暖かいセントジョージはまだ紅葉がキレイでした。






それからベンのおばあちゃんと一緒に超むずかしいパズルしたり(笑)


超楽しいおばあちゃんだったよ


ベンの友達の家にもステイしたり買物したり、


道に迷ったり


久しぶりにロードトリップできて楽しかった




最新の画像もっと見る