Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ベンの涙

2009-06-07 23:04:49 | Weblog

昨日土曜日はベンが待ちに待った日。


3年に一度ぐらいしか開催されないアメリカ空軍のショー。
ホントに何ヶ月前からだろう、いつもショーはね~っていつも言ってたベン。

ベンの友達と弟たちと一緒に行ってきました。

行く前にランチ。
白い食器はあたしたちのお気に入りです。



天気はすんごくいい!
風もあってそんなに暑くもなく。何万人、いやもっとだったね。

帰りのラッシュを考えてちょっと遠くに車を止めて歩いて中へ。
40分ほど歩いただろうか。
空港と同じようにセキュリティチェックを一人一人受けて入場!

しばらくしてショーが始まりました。
 

 

音楽と共にいろんな飛行機が飛ぶのはホントに豪快です。
音もすごくてかなりドキドキでした。

ふと横を見ると・・・

ベンの目から涙が・・・・感動してました。

すごく大好きなんだな~って感じたわ。
実のところ私も感動して泣きそうだった(笑)


ショー以外にもいろんなお店とかいっぱいあって、んで展示してある飛行機もすごい数。ほとんど中に入れる。
 




ベン・・・よだれ・・・?(笑)



二人とも日焼けしましたぁ~









ショーの後ベンのおじいちゃんの誕生日ディナーがあって、この日はベラがあたしのこと大好きDAYでさっ 離れない離れない。
お母さんが帰るって言ってもあたしと一緒にいる、泊るってきかないの。

ホントかわいいぃぃぃぃ!
 




<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-20 11:23:21
ユタに初めて行って、とってもいいところだなぁと感動して戻ってきました。
お幸せそうですね!

そうそう、このショーは、航空自衛隊ではなく、空軍のものですね。
大きな違いがあるので直された方がいいかなぁ~と思います。
コメントありがとう (kurukuru)
2009-06-21 13:46:50
空軍ねっ!教えてくれてありがとう!
さっそく直しましたぁ~
ホントにユタはいいですよ~
日本と同じで四季もあるし住みやすいっ