Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

初収穫

2009-06-18 19:53:37 | Weblog

お久しぶりです。

なんだかんだと忙しく、みんなのブログは見てたけど自分のブログをアップする時間がなかった・・・ごめんね


ベンは元気になったけど、検査したりと病院とのやりとりが続いてます。
こういうとき日本の医療システムだったらすんなり原因とかなんの病気とかすぐ結果がわかるんだろうなって思う。イラだつ時もあるけど、でもあたしじゃどうしようもできないからね~持久戦です。まぁ~がんばるしかないねっ



ところで、うちのガーデンのその後ですが、すごく気温が下がった夜があってその日に家の中に入れてあげることを忘れちゃって・・・なんとズッキーニときゅうりは半分枯れてしまいました・・・(涙)

でも、ピーマンとミニトマトはすくすく育ってます。

初収穫です!

ホントはもっと大きくなるんだけど、少し茶色の部分が出てきたから収穫しちゃいました。無農薬です





今日ミニトマトを2個収穫しましたぁ~!




両方ともホントおいしかったぁ~




あと、最近作ったものがあるんだっ

こっちは玄関のドアにリースやいろんなものを飾るのね。買うと高いのよ、それが。
これいいな~って思って値段を見たら5000円だったりさ~びっくりだよ。
ってことで、こんなんだったら自分で作れるわ!といつもの自信




600円でできましたぁ!!!


これからちょっとずつ手作り始めますっ


なんてたって新婚さんは節約生活しなきゃ。医療費もバカみたいに高いしね。

買物もクーポンを上手に使って、ホントに半額以下、時々はタダ同然で手に入れることも多々あります。ちょっと楽しかったりしますフフフ・・・


いやいやいろいろとありますが、楽しく、ポジティブにがんばりまぁ~す!





<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (びや)
2009-06-20 18:22:40
初収穫おめでとう♪
自分で育ててみると、自然の恵みを心から感じるよねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いったんハマると楽しくてしょうがないのがハンドメイドだよねっ(*´∇`*)
リースの感じがすっごくKurukuruちゃんぽいね(笑)。

びやちゃんへ (kurukuru)
2009-06-21 13:49:40
いやいや楽しいよね。
なんか今回のガーデニングで学んだことがいっぱいあって、
来年が楽しみだよぉ~