Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

バリエーション

2009-10-29 23:18:34 | Bread

今日は久々にパンを焼きました。


パンを焼くのがすごく楽しくて、そして味見

あとはよそさまのおうちへ飛んで行きます・・・

(これみんな好きなんじゃないかな~もってってもいい?って少年のような目で言うので・・・




今日は5種類作ってみました。




まず1つ目

ハムとハラペーニョチーズ

これね~ハラペーニョチーズが隠し味ねっ
ピリッとからくてチーズがとろっと溶けてる時に食べるのが格別!







二つ目

オニオンとスイスチーズ


こないだ玉ねぎがすんごい安く売ってて買ったわけ。
そしたらこれが炊めてもカライのよ。
フツー炊めると甘味が増すじゃない?

ってことで、ミラクルウィップ(マヨネーズに似たもの)を投入
そしてスイスチーズがからさを抑えてくれました。







3つ目と4つ目

クリームチーズとくるみ、チョコレートとくるみ

これはいたってシンプル。クリームチーズとくるみって合うよね~
んでチョコレートも。

作るつもりはなかったけど、両方あったからやってみました。
写真じゃ中身は見えませんが前列チョコ、後列クリームチーズです・・・








5つ目

アプリコットとパイナップルジャム

このジャムはご存じのとおり夏に自分で作ったものです。
見た目を良くしてみよっかな~と思ってやってみました。
かなりヤバいぐらいいい出来栄えどす










明日からハロウィンパーティが始まりま~す!
またアップするね~



<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る