Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

寒い・・・

2009-10-28 22:46:41 | Weblog

昨日起きると・・・・


気温はマイナス2℃・・・




ひょえぇぇぇぇ






こんな日に限って学校・・・

といっても、髪を切ってカラーしに行くだけだけどね。




写真撮ってないけど、あたしの髪
どんどん健康になっていきます。

すんごくうれしい!



結婚式後いろいろ色を入れたりして遊んじゃったからちょっと髪が傷んだのよね。


今はダークブラウンでホント自然な色っ









                        



明後日土曜日はハロウィンです。

先週からいろんなところでパーティが行われてるようですが、

私たちは当日ベンの友人たちが主催するパーティに行くだけですっ



こないだベンのお姉ちゃんから

ハロウィンパーティのために浴衣を貸してほしい、着付けも、ヘアもメイクもって・・・

ってことでやりました。



ハロウィンなので着付けは逆にしました

「芸者にしてほしい」

との要望・・・


芸者の髪型って・・・メイクって・・・


ってことで、メイクはフツーに、そして髪型は彼女が思う「芸者風」です(笑)






いつもあまり化粧をしてないから

色が入るだけでホント顔が映えるね~!特に目

キレイでした。

ちなみに2回パーティがあったから2回目は出張着付けでしたわっ






                      




今日もだったので、身体を温めるために

夜はベンの大好きなシチューにしました。


もちろんすべて手作りです(ルーを買うのがもったいないのだ)


すんごくおいしかったぁ






今週はたくさんアップすることがあるので、

また書きますね~!








<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (びや)
2009-10-29 17:53:00
あたぴもシチュー好きぃ(*´∇`*)

こっちはハロウィーンないからね~。
フロイドの誕生日も来るねぇ。

髪、伸ばせ!と言ってきましたがお聞き入れなされないようねっ!
写真載せてね。私が裁くわ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
返信する
びやちゃんへ (kurukuru)
2009-10-30 00:44:50
いやいや、誤解よぉ~ん。
今髪伸ばしてるのっ
ここ4ヶ月お手入れしてなかったから
色も入れて、んで健康な髪を保つために
毛先を5ミリほどカットしたのよ。
順調に伸びてきてますわぁ~ベンも大喜びどす。

返信する