Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ハロウィン その1

2009-11-01 20:14:00 | Weblog

ハロウィンの前日


ベンのお母さん主催のディナーパーティがありました。



事前の招待状に書いてあったメニュー



・エイリアンヘッド
・血のスープ
・魔女の指ブレッド
・脳のデザート






あの・・・・・




まぁ~そんなこと言ったってたいしたことないだろうなって思ってました。




しかし・・・・・・




1、エイリアンヘッド

超デカイピーマンの肉詰めで、耳はアスパラ、目はオリーブ、舌はニンジン







2、血のスープ(魔女の指入り)

トマトスープにちょっと堅めのパン(爪はアーモンド)






3、脳のジェロ

3種類のジェロをミックスしてあって、味はアップル






4、パンプキン

チリビーンズにアボガドのチップス






書いてあったメニューすべては作ってはなかったけど、かなりグロかったです。
ベンのお母さんはハロウィンが一番好きなんだって。
ホントはもっとデザートがあったのよ。
目玉のプリンとかね。でもうまくできなかったみたいで
写真も撮り忘れました




あとは子供たちのコスチュームです。







あっ しまった・・・ベン載せちゃった


そうです、今年のコスチュームのテーマはヒッピーです

ベラとソフィはバレリーナ、甥っ子のベンは忍者です。
かわいーよねっ


ハロウィン当日のパーティの模様はまた明日アップしますね。






<あしあとgoo -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (びや)
2009-11-02 17:21:13
ベンママ、可愛いことするねぇ(*゜ー゜*)ポッ
料理さ、まじでグロいんだもん(笑)。

返信する
ひっそりblog読んでます (菜穂←かどちゃん)
2009-11-02 18:53:02
初コメントです。お元気?相変わらずアメリカへ移住したくて毎日うづうづしてます。
face bookもblogもいつもよだれ垂らしながら見てます。

あのぉ~この脳みそのデザートかなりグロいんですけど。写真みてうげぇぇぇーって言っちゃったよ。かなりリアルだね(笑)
返信する
びやちゃんへ (kurukuru)
2009-11-03 03:29:12
そうよ~マジではしゃいでたよ。
コスチュームはあまり好きじゃないみたいだけど
家の中や外の飾りはすごかったよ。
すべてグロい飾りです・・・(笑)
返信する
かどちゃんへ (kurukuru)
2009-11-03 03:33:30
ブッ!こっそり見てたのね~っ(笑)
いやいや楽しんでいただけてうれしゅーございます。
まぁ~かどちゃんはどの国でもフツーに溶け込むっていうか、
かどちゃんの笑いは万国共通だと思うわ。

脳みそのジェロ、かなりプルプルしてた。
90歳のおじいちゃんがいるんだけど、驚いて心臓発作おこさないかヒヤヒヤだったよ~(笑)
返信する