Enjoy My Life in Utah

ユタの地で2009年3月14日にベンと結婚。今まで以上に毎日を楽しく過ごすぞ日記。

ベンついに・・・

2010-11-18 22:20:15 | Weblog
私の肺炎もハロウィン前には終わり、



やっと元気に過ごしていた矢先、



月曜のお昼に喉が痛くて咳がでるってベンから連絡があって



まだその日はそんなでもなかったんだけど



火曜日の朝起きてから仕事に行く準備したところで



ベンがお腹が痛い・・・って



それから一日中10分おきにゲリ(スミマセン・・・



こりゃ仕事行けないねって置いて仕事にいったんだけど



ちょこちょこベンとチャットしてたわけ



んで3時半頃、体重が10パウンド落ちちゃったって・・・



超びっくりした!だって5キロ位落ちるってさ~



尋常じゃないっしょ



慌てて家に帰って病院連れてこうって思ったんだけど



なんせオムツでもしないと動けないわけよ(笑)だって常にトイレに行かなきゃだからさっ



ってことで、病院行き断念。



スポーツドリンクとか飲ませてなんとか栄養状態を保つようにして



ゲリ止めとかいろいろね。



結局翌日も休んで、今日はだいぶよくなって仕事に行ったんだけど



パワーを使い果たしたみたいで



もう寝てしまいました。



今はすごい鼻づまりと咳で大変です・・・



私も先週インフルエンザの注射したばかりだったのに



ここ何日かまた喉が痛い・・・イヤな予感



でも、がんばって治すぞ!



でもさ~仕方ないんだよね~



家族も仕事も教会もどこにいっても



風邪ひきばかりで移らないようにするのがホントに難しいのよね。



まぁ~まずはベンちゃんに元気になってもらわないと



あたしも早く寝よう・・・働きすぎっす・・・

最新の画像もっと見る