kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

突然のプレゼント

2006-12-04 16:14:12 | 「日々平安是好日」
  2週間ぐらい前からタエコさんに「12月2日の土曜日に二人だけで忘年会しよ」といわれていました。「オッケー」と答え毎年の事と思い、更に場所は新都心ケヤキ広場との事で、
 今年もクリスマスジングルでも聴きにいくのかなと気軽に返事をして「まあ、美味しい食事とお酒が今週もたらふく飲めるぞと、」思い心が弾んでいました。
 そして,行ってみたらこれが驚いたの何のってエリック、クラプトンのコンサートだつたのですよ本当に本当にビックリしました。
 私は今までで、そう多くのコンサートへは行っていませんというのも自分の部屋には自慢のオーディオが在り毎日コンサート(お酒付き)が聴けるからです。(それに60~70年代のロックが好きなので現役プレイヤーが少ないのです。そんな関係でね)
でも、エリックのコンサートはまえから、見たかった・・・エリックももうお年ですから それがタエコさんが9月からチケットを予約して当日までそれを内緒にしていたなんて本当にビッグ、サプライズ、クリスマスプレゼントでした。ありがとう、うれしかったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (chieko)
2006-12-07 19:35:24
サプライズプレゼントよかったねぇ!!
ちゃんとタエコさんにもお返しするんだよぉ☆☆

いいって!あたしまでなんていいよ!!


そう?chiekoにもくれるって??

なんか催促しちゃったみたいだけど
じゃ、えんりょなく☆☆

たのしみにしてるねー!
バッグほしーなー!

コメントを投稿