kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

雨上がりのポタリング

2013-06-17 04:19:45 | 「日々平安是好日」


 今日は雨の為、予定されたスケジュールは中止。
午前中は妙子さんの買い物に付き合い、ビールを呑んで昼寝。
目が覚めて、空を見たら青空、そこでランドナーで、ポタリングに出かけました。
自宅からわずか10分で荒川サイクリングロードへ、雨上がりの空気と土手の草の臭いを嗅ぎながら、遠くの山を眺め、西の茜雲を見ながら走ってきました。


今日は父の日だそうです、私は勘違いしていました、もう過ぎた事だと思っていました。
そうしたら長男のお嫁さんからお酒が美味しく飲めるボトルと少し大きめのぐい飲みを頂きましたです!
つくづく、長生きしなくてはと思うこの頃です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Stavenjord)
2013-06-17 05:14:29
「今日は新国立美術館へ出かけました」より好きな「雨上がりのポタリング」
返信する

コメントを投稿