kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

残暑見舞い申し上げます。

2023-08-19 12:01:00 | 「日々平安是好日」
残暑厳しい折ですが、この時期花火大会、納涼 盆踊り、と色々のイベントが開催されています。
そんな中ヨシクンはヘアーカット




いつもの通り俊介のところで!
その後ひとり納涼ビール祭りです。





最近はテニスを中心に生活です。
健康のためにはじめましたが
かえってビールや焼酎の氷水が、飲む回数が増えて「リンダこまっちゅう」状態です。
太く長く生きるんだ。!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい人生☆ (みさ々)
2023-08-19 15:05:15
残暑お見舞い申し上げます。
ホントに笑ちゃいました。
酔っぱらってないですよね~
(失礼しました)
返信する

コメントを投稿