kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

sony イヤホン最新買ってみた

2023-09-02 20:13:00 | 「日々平安是好日」
言葉にならない
陳腐な作り
高級感が無い
性能なんて何処も同じくらい分かるが、
作りが不味いこんなの買うほうが間違い
センスのない作りです。

日本の、いや、ソニーのデザインアイデアってこんなもんなんだ?がっかり
聴く側に評価を求めるのは良いけど、デザインがコレじゃAppleに敵わないね、
下手くそですよ作りが、!
metal感が有るテクニックスの方がずうーといいと思う!
環境問題なんか関係ない大事に使えれば環境汚染はクリア出来るコレじゃ粗末に扱うよ!結局はゴミになるだけ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿