kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

新作

2019-09-22 22:27:40 | 「日々平安是好日」




覚え書きとして載せます。

今のマイブームは 「カリモク60」のミニチュアアイテムです。 全部で8種類をガチャガチャで集めていましたが、この間購入しに、SOGOへ行ったのですが、「無い、無い」どこを探しても「カリモク60」のガチャガチャが無いのです。毎回SOGOに行ったら一個づつ買って楽しみにしていたのに、何処にも無い、そこで。ネットで探して「大人買い」八種類セットで購入。 初めはポスターの画集や好きな画家の画集を集めて、其を額に入れて壁にかけていました、が、各々の画家の油絵の具タッチが気になり「自分でもかいてみようかな?」と思い始め、最初は摸写をしてみて、以前自分の写真のライブラリーから選んで描いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿