kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

今度は油絵。

2016-03-06 16:48:52 | 「日々平安是好日」

今私の興味は油絵を描くこと、もっぱら絵画鑑賞にしか興味は無いけどが、古典絵画に探求心が傾き、調べている内自分にも描けるかなと思い、やってみました。元々写真は昔からやっていましたからこのblogの画像をモチーフに描いてみようと同時進行で複数の製作スタート。
油絵は乾燥に時間がかかるので、一枚では絵筆持つ機会が少ないので何作品かを同時に描きます。
画像はまだ下層描きですがこの後一週間乾燥して各々の作品を彩描していきます。私は絵の具を何層も重ねるのが好きなので頑張ってみます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿