kuronekojijiのねじまき鳥閑話「 日々平安是好日」

愛犬ロッタ、猫jiji、趣味 等をモチーフにショート.ショートを書きます。世界のねじを「ぎーぎー」とまきながら・・

ロッタと東松山森林公園に行ってきました。

2006-01-24 17:51:29 | 「日々平安是好日」
ロッタと東松山国営森林公園に行ってきました。
先週の週末、東京地方に大雪が降った翌日にロッタを雪の中で 思う存分遊ばせて上げようと行ったのですが、予想に反して雪は殆ど積もっていませんでした。
同じ埼玉県なのに,以外でしたネ。roxtuta
しかし,ほぼ 貸切状態の中で、のんびりと散策が出来てとても楽しく過ごせました。
 思いのほか風も無く、日差しが十分に有り暖かで凄く良かったです。
 芝生広場の南側の斜面でロッタと寝転んでいると本当に眠くなってきてロッタもおとなしく寝ていました。 
 ここにはロッタを連れきたのは今回で2回目です。ペット連れの出来る公園ということでとても気に入っています,
 皆さんもどうですか。
 広さも十分に有り,大きな沼や水場,芝生広場,そして、樹木,花が植えられ,もちろん,武蔵丘陵の面影と自然が豊富にあり野鳥も多く見られます。1年を通して季節毎に楽しめます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿